アーカイブ: 2017年8月19日

御予約をキャンセルされる場合

何時も大変お世話になっております

 

毎日まだまだ暑いですね(;^ω^)

体重が激減した庵主にとっては、夏バテに気を使う毎日です(*^^*)

 

さて御予約の件ですが、最近連絡無しのキャンセルされる患者様が若干いらっしゃられます。

当院はお一人お一人の患者様を最大限おもてなししたいとのコンセプトから、基本的に貸切で対応させて頂いております。

したがいまして、一日最大10人様までしか御予約をお受けしておりません。

何度かいらっしゃられた患者様でしたら、最近本当に御予約が取り難くなったとお感じの方もいらっしゃると存じます。

HOMEPAGE上で明記してますが、再度お伝えします。

 

当日のキャンセルは理由の如何を問わず正式な診療料金を後日頂戴します

ご連絡無き場合の無断キャンセルは、診療料金を頂いた上で再診は拒否させて頂く場合もございます

足を運んでいただく、お一人お一人の患者様を精一杯大事にしたいとの当院の想いをお察しの上、くれぐれもご理解くださいます事をお願いいたします。

 

肩こりや腰痛はもちろん、うつ病や倦怠感、神経症・心身症やパニック障害、薄毛や脱毛、アレルギーや喘息、自律神経のアンバランスからくる更年期障害・不眠症など、ストレスや自律神経からくる悩みは、日本人が伝統的に頼ってきた素晴らしい治療法で解決してみませんか?

 

一度気楽にご相談ください(*^^*)

 

きっと世界観が変わると思いますよ!(*^^)v